fc2ブログ
空想魔学冒険記♪
魔力に魅せられたあるパラディンの記録です。。。
ちょっと紹介と、ちょっと気づいたこと。
最近使ってるフリーの画像編集ソフトをちょっとご紹介

WoodyBellsさんの『JTrim』ってものなんですが
いろいろできてとても面白いですw
ゼネインするの忘れるくらい遊んでました。

それで、新しいプロフ画像も作ってみました
リロードしれてばそのうち出てくると思いますb



そして、ちょっと気づいたこと。



アップデート内容に書かれてない事がありましたw





メンテ前。




メンテ後。


もちろん同一マップなんですが、色が変わってました
いったいなにがあったんでしょw




そしていつものアレ





今月のデスペナ現在3%
どこまで伸びることやら…(ノω`*)
スポンサーサイト



【2007/02/02 21:07】 | xenepic online | トラックバック(0) | コメント(3)
<<まじかるー。 | ホーム | あいでんてぃてぃー。>>
コメント

σ(´∀`●)もJTrim使ってたりします。
画像の加工とかするのが好きなので色んなソフトを駆使しながら作っています。
意外に楽しいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
最近回線の調子が良くて浮いてないですなぁ。
ゾンビまであと200%を切ったのでなるべく転職までデスペナなしで行きたいです。
今月の末までにデスペナ合計いくつになってるかな(ΦωΦ)?
【2007/02/03 01:54】 | 夜弥☆ #su7LfdQk[編集]

うちもJTrim使ってる(●・ω・)ゞテ゛シッ!
ただ、めんどくさがりなので雑w

スキル本のレベ2が出るマップの敵の爪の色もかわっとったよ~w
強さは変わってなかったけど・・・
2日で3%・・・師匠って呼びます(ぁ
【2007/02/03 02:53】 | まり #-[編集]

>夜弥さん
JTrimいいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
またいろいろといじってみますw
パラディンまで残り100%切ったようですね。
がんばってください、応援してます☆

>まりさん
めんどくさいけど… なんだか楽しくて続けてしまうのですw
ほんとになんであんな細かいところの修正したのやら(ノω`*)


デスペナなんて、デスペナなんて、ぜんぜん気にしてませんからー!w
【2007/02/07 23:08】 | アグリアス #82.WyGXM[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://gensiutaneko.blog88.fc2.com/tb.php/10-796409f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いらっしゃいませ。


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ゼネリンク

このブログをリンクに追加する
コメント欄のurlに記入してくれた
ゼネブロガー様には勝手に
リンクしちゃいます(。-∀-)ノ ニヒ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近のトラックバック